コンシューマ事業 CONSUMER MARKETING

コンシューマ事業についてabout CONSUMER MARKETING

人をつなぎ、 お客様の満足のために。

国内・海外メーカーとの豊富なネットワークをもとに、OEM・ODM受諾はもとより、コンシューマ向け製品の開発/製造/販売/アフターサービスまですべてを短期間、低コストでご提案いたします。

「こんな商品がつくりた」「あんな商品を販売したい」などお気軽にお申し付けください。製品をはじめ、デザインやパッケージを含め、私どもでは様々な角度からお客さまにアプローチ、最適なプランをご提案させていただきます。

輸入・輸出・申請・物流・通関、言葉やコミュニケーションの壁…、製品の開発や製造には、さまざまな知識や時間が必要です。もちろん、大きな問題になる危険もあります。私どもでは、そういった一連の処理を過去の実績と経験をもとに確実に行います。また、問題発生後のご相談も承りますので、まずはご相談ください。

他社に相談したが予算的に断られた、もっと時間がかかると言われた。そんなときにこそ私どもをご利用ください。お客さまに寄り添い、ご予算、お時間の問題を解決し、確実に実行してまいります。

現行の製品の品質が悪い、購入者さまからのクレームが多いなど、製造後のサポートについても是非ご相談ください。何が原因で、どう改善すればいいのかを一緒に検討させていただき、確実に対処いたします。


過去にこんなお問い合わせをいただきました。

現行製品の品質がどうも安定しない、工場もなかなか言うことを聞いてくれない。かと言って、コスト的には許容範囲なので捨てがたいのですが、どうしたらよいですが?

工場の簡易監査を実施し、問題点の洗い出し、工場側の言い分や本音をお客様にお伝えし、ご判断いただきました。

Made in Japanにしたいんだけど・・・。

合法的かつ効率的な方法をお客様と一緒になって検討し、提案させていただきました。

欲しい製品があるが、10,000台も要らない。500台がほしいんだが・・・。

10,000台発注時の価格よりは割高になりましたが、小ロットで引き受けてくる工場を迅速に探し、提案させていただきました。

○○○というヒット商品の激似品を探してほしい。

中国現地スタッフが1週間以内に探し、提案させていただきました。


お客様からのご依頼の多くは工場とのコミュニケーションのギャップによることが多いのです。通訳のスキルによっては思わぬ問題の原因になることがあります。私どもは日本語が堪能な現地人スタッフ、現地語の堪能な日本人スタッフを派遣しますので、コミュニケーションのギャップはありません。


ご相談の流れFLOW

※ご不明な点等、詳しくは営業担当までご相談ください。


私どもがどうしてもいいたいこと

私どもには現場での経験が豊富なスタッフが多くいます。そしてさまざまなネットワークをもっています。その一人一人が真心品質、真心対応を日々思い、そして信頼関係を築き、実績と経験を積み重ねています。どんな小さなご相談やご要望にも誠実にお答えすることをお誓いし、お客さまと新たな信頼関係を気築けたならこれほどすばらしいことはございません。 
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